気仙沼HairSalonIRIE☆TAMAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の事後報告 1。。

<<   作成日時 : 2015/01/21 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

1月18日に「LAMP SHADE」の新年ライブがありました。。
このブログで告知しようと画像を準備していたのですが、、あれよ、あれよと言う間に、、。

ヴァンガードで単独ライブを始めて3度目でした。。
で、、、タイトルが
「At The Vanguard - Third Time Lucky - 」 !!
画像

1回目、2回目とたくさんのお客様に来ていただき、、、
さすがに今回3度目はタイトルのように「3度目の正直」、
あまりお客さんが入らないかも、、、、、と思ってリハが終わって軽く食事を済ませて戻って来たら、、、。
用意していた席が全部埋まっていました!!!!!

「ほんとうにありがとうございうました!!!!!!!!!!」

今後、もっと楽しんでもらえる様に精進に勤めます!!!!

でサービスに私の無修正写真を
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした<m(__)m>終って飲みたかったんだけど身体が言うことを聞きませんでした(^-^;
ヒロト
2015/01/21 15:53
ヒロトさん>お疲れ様でした。
バンマスに温泉一泊慰安会を提案してみました
玉木。
2015/01/21 17:49
「LAMP SHADE」気になります。Facebookで知ってなんとか日帰りできないかなと考えたのですが、、無理でした。いつか聴きたい!お疲れさまでした。
祐希
2015/01/24 02:02
祐希さん>今年もよろしくお願い申し上げます。
「気仙沼のジャズの裾野を広げよ‼️」というヴァンガードの川原さんの命でがんばってます(`_´)ゞ
玉木。
2015/01/25 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の事後報告 1。。 気仙沼HairSalonIRIE☆TAMAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる