気仙沼HairSalonIRIE☆TAMAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだんと、、。

<<   作成日時 : 2015/04/14 18:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


わたしたち(旧魚町商店会有志)が計画している復興事業もだんだんと現実的になってきました。。
複数の建築会社さんから見積もりが出て、会議の結果、施行会社も決定しました。

この写真の模型の感じです。。(1階が店舗、2〜4階が災害公営住宅)

私の場合は1階に店舗を新設して上の住宅(何階かはまだ?)で賃貸生活。。

早くて来月には地鎮祭、施行会社さんの都合にもよりますが工事にはいればそこから1年以内。。
そんで、新店舗オープン、入居、、、、って。
やっとここまで来たって感じ、なにかと忙しくなってきそうです。

不安を言ったらきりがない、覚悟の上なんで。。
楽しくいぐべ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
玉木さんの未来図実現、遠くから祈っております!
トパテン
2015/04/15 07:00
トパテンさん>こちらこそご無沙汰です。
50代がこんなに刺激的になるなんて思いもしなかった。
堪能します( ̄^ ̄)ゞ
玉木。
2015/04/15 11:26
いろいろな思いが交錯していることと思いますけど、大きな前進ですね。ますます忙しくなると思いますが、ファイト!
祐希
2015/04/16 00:24
祐希さん>ご無沙汰してます(OvO)
あんまり気楽な事ばっか言ってられないんですが、あえて、、気楽に(≧∇≦)
6月、お会い出来ることを楽しみにしてます。
玉木。
2015/04/16 13:03
良かったですね。気負わずぼちぼちいきましょうね。
四元
2015/04/17 00:06
四元さん>ほんとご無沙汰しています。
もう腹は決まったので、、( ̄^ ̄)ゞ
薬剤で聞きたい事や、また稽古をつけて欲しいので後日連絡します!
玉木。
2015/04/17 12:56
少し明るい話で良かった!
目まぐるしい毎日になりそうですね。
腰をお大事に〜(*^^*)
あゆみ
2015/05/19 19:14
あゆみさん>暖かくなってきたんで腰は好い感じです。
気ぜわしさを楽しみます。
玉木。
2015/05/22 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんだんと、、。 気仙沼HairSalonIRIE☆TAMAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる