気仙沼HairSalonIRIE☆TAMAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 立体切り修行記、、、、何度目か?

<<   作成日時 : 2015/06/12 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

6月9日agence21tokyo stage
つまり、、エフィラージュカットの講習に行って来ました。。
震災後初でほんとうに久々の受講で少々緊張気味に会場に入ってみると、、。
以前とは雰囲気が違う!!
少数精鋭で参加者のモチベーションが高いせいか講習自体の無駄が無く皆ノビノビと楽しんでいる感じ。。
以前お会いしている根津様、大前様、黒崎様に声をかけて頂き緊張も解け集中できました。。

去る者は追わず来るものは拒まず、、、、ただやる気だけが必要な空間です。

で、、、。
今回のモデルさんはアヤ子ちゃん。。
画像

フェイスまわりと左右の質感の調整、長さはキープした状態でしたがモデルさん希望で肩ラインまでカット。。
画像

この会場の上の階にフォトシューティングの設備があり、
カット講習トレーナーchaldonの白山さまに撮影していただきました。白山さまにお会いするのは今回が初めてなんですがとても初対面には思えず、、、、この出会いも今回の収穫です!
このような撮影は初体験で、、、
お試し体験って感じでしたが、モニターに映るショット毎に髪の表情、モデルさんの表情が良い感じに変化するのが面白いんです!!!このカット講習、、、とても楽しい!!!

後日、フォトシューティングした作品を載せたいとおもいます、、、。

講習後、皆さんと居酒屋へ、、、、、。

そのあと、ほろ酔いかげんで水天宮から銀座までブラタマキ!!!!
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。白山さんがとっても素敵な人だって言ってましたよ。
四元
2015/06/12 22:59
四元さん>そんな、、、嬉しいっす(#^.^#)
初対面で少し緊張したんですがス〜〜っと私みたいな者を受け入れてもらえて、、思わずハグしちゃいました( ^ω^ )
玉木。
2015/06/12 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
立体切り修行記、、、、何度目か? 気仙沼HairSalonIRIE☆TAMAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる