気仙沼HairSalonIRIE☆TAMAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しい、、、。

<<   作成日時 : 2015/06/17 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日の講習でフォトシューティングした中の一枚です。

沢山の反省点が見ればみるほど、、、、、。
人に見せるというより、、、
反省用です。。


また、新しい欲が出て来そうです、、、、。。









話は変わって、、、。
21日にジャズバンドのランプシェードで老人介護施設に慰問演奏しに行って参ります!!!
私がいつもカットに行っている施設です。
先日、カットに行った時に施設利用のおじいさんに
「あなた、玉木さんだね!!新聞でみたよ!
ジャズバンドやってんだね!!メンバーの名前と担当楽器をちゃんと書き留めったよ!
オラ、音楽好きで、ジャズでもクラッシックでも演歌でもなんでも、、、、、。
聴ぎで〜な〜、オラ聴ぎで〜な〜!!」
って言われたら、、、、、演るしかないでしょ、、、じいさんの元気なうちに、、、。

ってことで楽しんできます!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難しい、、、。 気仙沼HairSalonIRIE☆TAMAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる