気仙沼HairSalonIRIE☆TAMAKI

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋なのに。。。

<<   作成日時 : 2015/09/16 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の水害で被災した方々にお見舞い申し上げます。



画像

当店の玄関脇にバラと金木犀の大木(でもないか、、。)があります。
その金木犀の花が咲き始めました。
まだ少しなのですがほのかに香りが漂いだしました。

秋だねぇ、、、と感じる瞬間。。

なのに、、、、、

食で感じる秋、、、、

サンマが、、、、、、、。。。

今年は不漁!!!!!みたいです、、、、、。
これが気仙沼のサンマ!  と言えるほどの型が揚がらない。。
状況を見守り待つしかないす。
自然が相手だし、、、。。

ここの所、、
天候不順や予期せぬ自然災害、、、、、。
無理に逆らっても変なことにしかならない、、、。
逆らわずに良くする、、、、、、
難しい事です、、、、、。

で、、、、、
当店(私)は
お客様の持って生まれた髪質に逆らわずにデザインをクリエイトする、、、
ことを念頭に試行錯誤しています。。

ってこじつけました、、、、、、、、、、。。


で。。言いたいのは、
「今年はサンマ、もう少しお待ちください!!」







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう秋なのに。。。 気仙沼HairSalonIRIE☆TAMAKI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる